

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アストルティアノデアイ

お盆の休みってなに?「ぱぷりか」です
最近暑い日が続きますね
皆さんどうお過ごしですか?
こんな暑い日が続くと家でドラクエしてたいですよねー
してたいんだけど・・・
してたいんだけど・・・


なぜ仕事があるんだぁぁぁ!



オボンシゴトイクナイ!

お盆はオフ条例でもできないかなー・・・


ああ、オフで思い出したけど、
巷ではオフ会なんぞも開かれてるそうで・・・

イコプさんがオフ会の感動的な記事書いてたんでとりあえず貼っときます!
こんな出会いがあると素敵ですよねー

畢竟ドラゴンクエスト

出会い繋がりで、今日は最近であった方々紹介します

まずは、この方

ダウンロード (38)

そう言わずもしれたさくらこぞうさんです!
さくらこぞうさんはもみじこぞうぼっちゃまの生まれ変わりでらっしゃる!
攻撃パターンは打撃攻撃か又は魅了攻撃
打撃攻撃に関してはこちらのLvの関係上、ダメージを食らわないか又は1か
ただ、魅了攻撃は範囲の内全員なんで魅了されるとツッコミいえないとえらいことに!

ダウンロード (34)


ただ魅了攻撃にも弱点はあるようだ!
魅了されすぎて全員が魅了されてしまった時!
そう、相手としてはかなりやりすぎてしまったパターンの時・・・
このとき誰も見方を攻撃しようとしないw
かと言ってさくらこぞうを攻撃しようとはしない
そう、ただつっ立ってるだけのグダグダな時間が流れるだけなのだ!

ちなみに、彼からは粘って粘ってレアドロ「スライムこたつの作り方」×2、通常ドロ「せいれいせき」いただきました!
「スライムこたつの作り方」はここ3週間くらいバザーに出していますが、一向に売れる気配がありません!
誰かもらってくれる人募集中です!
(バザー掲載数圧迫のためw)





次に出会ったのは紫色のチャーミーな彼

もうお気づきだろうか・・・



その名もおおナスビナーラ先輩!

ダウンロード (35)

ナスビナーラだけど、なんかでかくね?
闘っていると、この橋を通る人々が2度見をしていくレベルw
どうしてこうなってしまったのか・・・
にしても楽しそうだなぁ

というのも、攻撃パターンだ打撃攻撃または踊り
打撃攻撃はこちらのLvの関係上、ダメージがないか又は1か
踊りは、ナスビがぴょんぴょん跳ねた後、おおナスビナーラは楽しそうに踊っている!
以上!
つまり彼は人畜無害ってやつだ!

そんな彼を殺せるわけがないではないか!
しばらく放置してみた(実際は必殺待ちなのだがw)

ずーっと放置してたら・・・何回も同じ人が橋を渡るんだよねw
しかも、何人もw
こっち見ながら、「あいつらまだやってるよwww頭おかしいんとちゃうの?」
とか思われているのかなーって・・・

なんかそう思うだけで逆に憎らしくなってきた
殺意は突然目覚めるものである byぱぷりか
気が付いたら巨体が横たわっていた
メンタル面もうちょっときたえないとなーって反省してると・・・
見事、「ハスランプの作り方」と「天使のソーマ」ゲットしました!





最後はこの人


ダウンロード (36)


迷宮にてゴールドマンに遭遇
お供にトーテム4匹連れてたじぇ!
こりゃ美味しい!と思いながらも野良のためいろいろ自重
盗んでボコす!
結果、きんかいはゲットできなかったけども
4555Gとゴールドストーン×2、ウルベア金貨×1、おうごんのかけら×3ゲット!
うまし!

ところで、ゴールドマン攻撃してて気がついた

ダウンロード (37)

ほらほら右上!
かけら飛んでるっしょ!
これ拾ったらおいしいんじゃないかって・・・
この構図どっかで見たよ!




goldstone_20130812165223401.jpg


おお!夢の競演!
実現できて感無量なぱぷりかでした


<ええ!ええ絵、ええのぉ~のコーナー>

最近タイトルも非常に雑ですが気にせず行きましょう
前回の回答から!
前回の正解は!
「サバイバルスキル100のヤムチャ」でした!
ヤムチャもサバイバルスキル100になると狼牙風風拳うたずにオオカミアタックなんですね!
指が行けーってなってるところが最大のヒントだったね!

さて、注目のポイント獲得者ですが、よくぞヤムチャに気がついてくださった!
ぐるぐるさんに1Pです!
まさかのヤムチャ回答に鳥肌たちましたw
正直、どう見てもヤムチャには見えませんw


それでは今日の問題!
これなんだ?

miyaburu.jpg

バナー適当に新調したよwよかったら押してって!
gabu2.jpg

2013/08/12(月) | 雑談 | トラックバック(0) | コメント(6)

«  |  HOME  |  »

わたあめ

『No title』

青宝箱についた血をみやぶってみたぱふりか!!

2013/08/13(火) 00:44:08 | URL | [ 編集]

ルーク

『No title』

ぱぷりかさんにみやぶられたミミック

2013/08/13(火) 12:19:54 | URL | [ 編集]

ドラ

『』

金物には目がない大阪のおばちゃん

2013/08/13(火) 13:31:56 | URL | [ 編集]

ぐるぐる

『No title』

頭にブロッコリーを載せて、宝箱を見破ってるぱぷりかさんw

2013/08/13(火) 16:50:18 | URL | [ 編集]

ぐてぃ

『No title』

地獄のローラーとかされそうな勢いだよね。
サンシャインか?っつーレベル(w

スライムコタツ・・・
木工?道具職人?

チラッチラッ

2013/08/14(水) 09:00:17 | URL | [ 編集]

さく

『答え』

青宝箱があったので、「お( ̄▽ ̄)」と思いつつ、みやぶるんじゃなくてカメラで写真を撮るぱぷさん!

2013/08/14(水) 18:49:26 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://paprika100.blog.fc2.com/tb.php/102-b7280ded
 |  HOME  | 
