スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

キュララナ海岸物語後篇

最近更新間隔が開きがちな「ぱぷりか」です
リアル仕事なんで気長に待っててもらえると助かります

こうも間隔あくといろいろ書くこと有るんで逆にこまります

とりあえず今日は海イベの後半記事いってみよ!


まずね
とうとう海解禁!
照りつける太陽!焦げる肌!陽があついぜぇぇぇ!
いやっほぉぉぉぉぉぉぉ!!!

ってことで早速海入ります

「ぱぷりかいきます!」

「ピピーーーーーーー」

「水着以外着ちゃいかーん!」


どうも水着以外を着用しての海水浴は禁止のようです

とりあえずアクセ以外はずします

いやっほぉぉぉぉぉぉぉ!!!

「ぱぷりかいきます!」

「ピピーーーーーーー」

「水着以外着ちゃいかーん!」


どうやらアクセもダメなようです

渋々全てはずします!

いやっほぉぉぉぉぉぉぉ!!!

「ぱぷりかいきます!」

ざばーーーーーん!

おおおおおおおお!!!

泳いでる!いけー!かませぇぇぇぇぇぇ・・・・


え?

ク、クロー・・・ル・・・じゃ・・・ない・・だ・・と・・・


ダウンロード (30)

なぜ平泳ぎ?

しかも半笑い・・・こわい

フィン付けてる意味ないし!

てかこのイベントの後半戦の内容が、海に散らばったお宝集めなわけですよ!

海のキラキラを競い合うわけですよ!

平泳ぎがクロールに勝てるか!

てか鬼が魚に泳ぎで勝てるか!

とケチ付けてると初日の結果一つも採れないの!

てか30分くらいで1個採ったんだけど・・・はずれだったw

はずれって・・・w


それからどーした!(某くしゃみアニメより引用)


ということで後日お供を引き連れて再び挑戦!

今度は人間で行ったからちゃんとクロールしてくれました!

クロールはやーい!(気持だけ)

2日経ってたんでだいぶ人も少なくなってました

どんどん採れて聖印が溜まっていきます!

どうやら花、風、土、水、火の5個の印を集めればいいっぽい

30分くらいして・・・全部収集できました!

急いで集めた聖印を渡してクリア!

クリア報酬は水中メガネ・・・

え?

そんなもん?

つけてみた

ダウンロード (32)

素潜り用だったw

スクエニもあまちゃんに乗っかったみたいw

また一つ倉庫が圧迫された瞬間でしたw



おまけ

海岸にてこたつさんに会うの巻

ダウンロード (33)

かわゆい
実にかわゆい



<絵―書いてーなんぼ!のコーナー>

今回もいろいろの妄想回答ありがとう!
一番妄想してるのはもちろん私なんだけどねw
前回はそう、あの紫の気持ち悪いやつ!
まず、回答から行くよ!
正解は・・・
「レッドイーターとブルーイーターがフュージョンしてできたパープルイーター」でした!

正解者はなし!

目が3つあるのがポイントだねw
あとは赤と青を混ぜた色、そして最後のハッ!
うんこの答えしかないねw

なんかあれだね
回答難しいんかな?
ということで、ポイント制の変更します!

正解は正解で出しますが、ポイントをもらえるのは正解だけじゃなくします!
正解 ⇒ 2P
ナイス回答 ⇒ 1P
5Pで結晶3個プレゼント!
ただしナイス回答は1記事に1つです!

これにします!
今までのポイントは持ち越しです!
(なんかまた破産への道を歩んでる気がする・・・)

では今回の問題!
これなんだ!
ookamiataku.jpg

まぁぽちっといっときやー
br_c_3474_1.gif
スポンサーサイト

2013/08/09(金) | 雑談 | トラックバック(0) | コメント(6)

«  |  HOME  |  »

わたあめ

『No title』

プクリポが変化したおおかみと一緒に走っているぱぷりか(おおかみをチラ見している)www.

2013/08/09(金) 22:56:56 | URL | [ 編集]

ノエル

『No title』

オオカミアタックのオオカミ・・・の中の人

2013/08/10(土) 00:33:31 | URL | [ 編集]

アルテミス

『』

だいざえもんがオオカミアタック!

2013/08/10(土) 03:41:43 | URL | [ 編集]

ヒロちゃん

『No title』

オオカミアタックする時、一緒に「ウォ~」って
言ってるw

2013/08/10(土) 15:56:20 | URL | [ 編集]

ゆーぴー

『』

なんだろうこれ…笑笑

男の人の右手が犬!

2013/08/10(土) 23:38:13 | URL | [ 編集]

ぐるぐる

『No title』

オオカミアタックを出そうとしたら、狼牙風風拳を撃ってしまったヤムチャ

2013/08/12(月) 14:28:49 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://paprika100.blog.fc2.com/tb.php/101-b5f4fdc2
 |  HOME  | 
