スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブロガイベントでボケたおしてきた

なんか4日書かなかったらランキング順位すごいことになってた「ぱぷりか」です
まぁでもランキングとかもはやブログ探す手段にしかなってないんだけどねw

てかこの4日何してたかっていうと・・・
出張
出張
ドラクエ
ドラクエ

いつもなら出張でもドラクエやってるんだけど、
今回のホテルは回線の不具合で全くインできず・・・
泣く泣く早く寝ることにしたよw
寝ることの大切さを知った気がする・・・

近況の報告をしたということで、今日は「チームまるこ」の第2回ブロガイベントの参加記事!

私がブログ書き始めたのもこのイベントの影響も大きかったんだ!
今回はタンバリンの上に行こうかと思ったけど・・・

ホテルのネット環境の悪さによるドラクエお預け状態のうっ憤を晴らす為
出張から帰ってドラクエをやること数時間
・・・気がついたら4時だった
よし寝よう!明日はタンバリンイベントだ!
(※ブロガイベントのこと)



次の日



7時起床w


いくつになっても興奮した日は眠れない・・・
ここでも出張のうっ憤を晴らすかの如くひたすらレベルを上げる

黙々と作業をこなしていると1本の電話が入る

「今日のビアガーデン参加するんでいいよね?」

しまた!はるか昔に参加にしていたリアルイベントが・・・

(心の声)
今日はタンバリンイベがあるんだけどなー
ここで断ると間違いなく廃人の方向に向かっていくからなぁ

とすごく危険な葛藤を繰り広げること1秒
渋々ビアガーデン参加が決定した

同じ趣味を持つの仲間とのビアガーデン・・・
そんな早い時間に終わるはずないやんか・・・
18時からはじまり・・・


19時・・・


20時と楽しい時間は過ぎていく・・・楽しすぎて思わずはしご


21時・・・ああ受付時間


22時・・・@1時間


23時・・・がーんはじまった

そして23時半ようやく飲み会から開放されたw
めっさ走って帰ると、ちょうど0時
1時間遅れで私のブロガイベントが始まったのだった・・・

ちなみにこのイベント2部構成されていて、
1部はブロガーがオルフェアのタンバリンの上から自分のブログのアピールをする
2部は主催者がタンバリンの上から出したお題に対して、タンバリンの周りで踊っている参加者が回答する
というもの!

タンバリンてタンブリンて言う人もいるよね?

私が到着すると凄い人が・・・

ダウンロード (26)

当然見えないw

壇上の人は見えずに白茶も流れっぱなしだから
よそ見してると誰がしゃべっているのか全くわからない!
まぁよそ見してたら人いなくても、誰しゃべってるのか分かんないんだけどね!

ぼーっとしてたらちょくちょくいいね!もらいました!
すかさずいいね返ししといた!
できなかった人ごめんね!

その他、見慣れないきょんさんに遭遇したり

ダウンロード (27)

いいね!ダッシュ(いいねをしてダッシュして逃げる行為)したりしてたら

3P(プランさん、ペケピさん、イコプさん)さんの出番にw
今回は3人参加ということでものすごい期待をしていたところ・・・
期待通りのノープランぷりを発揮されておりました!

そんなこんなで第2部になりみんなでタンバリンを囲みます

ダウンロード (28)

なぜかふうおうさんが壇上に残っていたのでふうおうさんの前を陣取ります!
この企画、2回目なので空気読みます!
空気読みまくって面白回答いいまくります!


そう誓っていたのに・・・

チョ!ドンズベリセヨ!

回答例はこちらから(30先生のブログにピックアップですw)

傷ついた心をおもちさんが癒してくれました!

ダウンロード (29)

噂にはきいていたけど・・・かわいすぎ!

ということで、非常に盛り上がったイベントで楽しかったです!
リアルとのダブルブッキングは反省材料です
「チームまるこ」のみなさんお疲れさまでした!


<おーいえーお絵かきいえーのコーナー>

なんか絵うまくなってる気がする・・・
けど正解率上がらない・・・
絵のレベル以上に問題のレベルが上がっているせいなのか・・・
私の心の悪魔のせいなのか・・・

ということで前回の答えは
「共生モンスター」
でした

正解者は残念ながらいなかったぁ

共生動物っているよね
イソギンチャクとクマノミとか・・・
ああいう感じね
お互い助け合って生きてるの
例えば、スライムつむりはプチアーノンに守られている代わりに
プチアーノンの遊び相手になってるって感じだね!

よしなんとか理由を付けることができた・・・

では今日の問題!
これなんだ?

i-ta-.jpg

下のバナーもおしてきや!
br_c_3474_1.gif
スポンサーサイト

2013/08/05(月) | イベント | トラックバック(0) | コメント(8)

«  |  HOME  |  »

わたあめ

『No title』

イエロバングルの転生 パープルバングル!!

2013/08/05(月) 23:02:07 | URL | [ 編集]

ルーク

『No title』

毒沼で遊んできたバングル

2013/08/06(火) 12:23:25 | URL | [ 編集]

ぐるぐる

『No title』

レッドイーターが青ざめたところ

2013/08/06(火) 15:01:08 | URL | [ 編集]

シャナ

『No title』

ナスビナーラの突然変異転生。

2013/08/06(火) 17:04:36 | URL | [ 編集]

いずみかん

『さいきん』

私よりぱぷたんの方が時間ないと思う……

朝も見かけるようになったので、ちゃんと寝ているか
おかーさん心配です。

それはそうとその絵は宇宙人でしょ。
こないだこういう人に拉致られそうになったよ

2013/08/06(火) 18:57:55 | URL | [ 編集]

さく

『No title』

ガルゴルの進化系、ナスゴル!

ポ◯モン?いやいや、気のせいですよーw

2013/08/06(火) 19:40:16 | URL | [ 編集]

デスの

『』

なんだろーなー??
フリーザかなあ??
でもフリーザはもっと白かったよなあ??
じゃベジータかなあ??
でもベジータもっと肌色だったよなあ??
ってことはまさかのシェンロン??
いや
あれ??
ドラゴンボールじゃない??
ドラゴンクエストか
じゃ
悟空で決まりだねっ☆

2013/08/07(水) 07:46:49 | URL | [ 編集]

ぱぷりか

『Re: No title』

>わたあめさん
バングルじゃあないんだなぁ

>ルークさん
バングルじゃあないんだなぁ

>ぐるぐるさん
おしいね!
目が3つあることに気づいたらよかった!

>シャナさん
あのナスビこんなんになるの?
こわいね

>みかんちゃん
ちょっと!
さらっとこわいこといってるよ!
おかーさん心配です!

>さくさん
なすごるwww
発想力が豊かすぎるw

>デスノちゃん
おおーっと最後!
最後またドラゴンボール戻ってる!
しかもいちばんなさそうなやーつ!

2013/08/09(金) 20:02:08 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://paprika100.blog.fc2.com/tb.php/100-e861bf14
 |  HOME  | 
