

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あー

やーもー「ぱぷりか」です
書きたいこといぱいある
いっぱいあるけどやらなきゃいけないことも多すぎて全然かけない!
仕事とか仕事とかアップデートとか・・・
最後関係ないす
もうちょっとしたらペース戻せると思うんでよろしく!

2013/03/04(月) | 雑談 | トラックバック(0) | コメント(4)

«  |  HOME  |  »

ゆーぴー

『』

仕事忙しそうね!
ねー!全然追いつかないわ!わかるわかる!
VU前日だぜ…何したらいいんだ…笑
まあ、マイペースでがんばろー。

2013/03/04(月) 10:39:35 | URL | [ 編集]

ひぃろ♪

『』

もみじさんの絵めっちゃええやん!?
ぱぷちゃんまんらしさ全開やん!(b^ー°)

無理せんときや(;_;)
落ち着いたらまた遊ぼー(≧∇≦)

2013/03/04(月) 12:04:02 | URL | [ 編集]

るか

『ゆっくりやりましょ~』

私も忙しいww
しかも何故か今日から一気に忙しくなった??
上司の策略か??
上司の弱体お願いします!!

2013/03/04(月) 22:53:42 | URL | [ 編集]

ぱぷりか

『Re: ゆっくりやりましょ~』

>ゆぴー
もーはやくドラクエやりたい!
マイペースっていってもなーやりたいことはたくさんだよー
ブログすらかけない状態だ!

>ひろ
ねー
もみじさんマジ感謝だわー
今週でかたはつくはず!

>るかさん
忙しくなる時期ありますよねー
もうブログの記事書きたいけど書けなくてどんどん熱さがなくなるのが歯がゆいです!
上司の弱体化!
ぱぷりかは上司の頭装備をはずした!

2013/03/04(月) 23:57:19 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://paprika100.blog.fc2.com/tb.php/10-9481e02b
 |  HOME  | 
