

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今更感満載

はじめまして「ぱぷりか」です!

ドラクエⅩが発売されて早6ヶ月半!
とうとう始めちゃいました!・・・ブログを ((゚□゚;))

私、恥ずかしながらドラクエⅩにずっぽしはまりまして
6か月半がっつりやってるわけですが・・・ (〃ノωノ)
そう!今から始めるでもなく6か月半経って今更感満載ですが

ドラクエブログやります! ヾ(*≧∀≦*)ノ

・・・が飽きっぽいので続くかどうかは不明です!(何)


というのも最近いろんなブロガーさんの記事を読んでいて・・・
めっちゃおもしろいわけですよ
さらにイベントなんかも参加するとこれまたおもしろいわけですよ
うずうずうずうずうずうずうずうずうずうず (´Д`)(´Д`)(´Д`)(´Д`)(´Д`)
してくるわけですよ
気づいたらアカウント取っちゃってましたwww

まぁ正直ネタもないし、文才もないのですが
プレイ日記でもつけれればいいなーって感じでやっていきます
それではまたー ( ゚д゚)ノシ

ぱぴりか怒り
このテンションいつまで続くのか!

ランキング参加しました!
つまらなくても許してポチっ!
br_c_3474_1.gif

2013/02/20(水) | あいさつ | トラックバック(0) | コメント(4)

«  |  HOME  | 

ひぃろ♪

『』

こんにちは!パプリカたべてる!
デビューおめでとう\(^ー^)/

ガラケーでもみれたでありますよ(`∇´ゞ

ほなほな、また今日もハイテンション100でお願いしますね(^з^)-☆Chu!!

2013/02/20(水) 12:05:41 | URL | [ 編集]

ゆーぴー

『』

ぱぷりか食べてる食べてるー( ^ω^ )
ブログおめでトンブレロ♡
またイベント参加しよーねー!!

あ。私もアカとったぜー

2013/02/20(水) 14:54:10 | URL | [ 編集]

ぱぷりか

『Re: タイトルなし』

>ゆぴ
(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪
ねーなんかいろいろ開催予定あるみたいだしねー
おお!アドレス教えてね!

2013/02/20(水) 17:43:04 | URL | [ 編集]

ぱぷりか

『Re: タイトルなし』

>ひぃろ
(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪
なんかガラケイのテンプレートもあるみたいだからそっちも変えてみます!
あといつもそんなテンション高くないはずだよ!

2013/02/20(水) 17:44:19 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://paprika100.blog.fc2.com/tb.php/1-e51f222a
 |  HOME  | 
