

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブロガイベントでボケたおしてきた

なんか4日書かなかったらランキング順位すごいことになってた「ぱぷりか」です
まぁでもランキングとかもはやブログ探す手段にしかなってないんだけどねw

てかこの4日何してたかっていうと・・・
出張
出張
ドラクエ
ドラクエ

いつもなら出張でもドラクエやってるんだけど、
今回のホテルは回線の不具合で全くインできず・・・
泣く泣く早く寝ることにしたよw
寝ることの大切さを知った気がする・・・

近況の報告をしたということで、今日は「チームまるこ」の第2回ブロガイベントの参加記事!

私がブログ書き始めたのもこのイベントの影響も大きかったんだ!
今回はタンバリンの上に行こうかと思ったけど・・・

2013/08/05(月) | イベント | トラックバック(0) | コメント(8)

打倒!プチターク!

ついにエスターク経験者「ぱぷりか」です
先日から告知していたとおり、行きました!
ちなみにこのブログを見て参加してくれたのは私含めて3人!
ぐてぃさん、るかさんありがとう!
あと、連絡くれたジャギアイスアクアさんもありがとう!

さて、今日はエスタークへ挑戦した話
(一部ネタばれがありますのでご注意を・・・)

とうとうこの日がやってきた!
決戦当日というのはいつになっても緊張するものだ
朝から徐々に高まる緊張に仕事も手につかない・・・

2013年7月19日18時 ブログを書き始め
いつも通り1時間くらいで書き終わるというとき、

「あっ、お絵かきのコーナーが残ってる!」

お絵かきコーナーはなかなかの人気コーナーだが、
当初は10分で書くとかのたまわっていたが、最近は30分以上かかっている・・・

「よし、諦めよう」

とにかく、時間が惜しかった
矢継ぎ早にわたりーくんを出汁につかい早々にブログ更新
あとは帰るだけ・・・

2013/07/22(月) | イベント | トラックバック(0) | コメント(10)

花火ブロガ交流会

最近暑さと眠さのダブルパンチくらってる「ぱぷりか」です
もう寝苦しい寝苦しい
ドラクエしてて意識失って気づいたら4時なんだから
寝苦しくてしょうがない!
いわゆる寝落ちってやつですね!

よし!
暑苦しい今こそさわやかな記事をお届けしたい!
ということで、ポプマリさんの花火ブロガ交流会の様子でも!

2013/07/11(木) | イベント | トラックバック(0) | コメント(8)

チムイベ:ジャギはどこじゃぎ?

最近髪型変えてみました「ぱぷりか」です
変えたと言っても今までほとんど使ってなかったオガコのやつを変えたんだよね
そしたらね!
気に入っちゃったのでしばらくオガコで行きます!

こんな感じ!

ダウンロード (14)

アフロっぽい!
実は隠れアフロファンだったり・・・
昔のおもちさん、みかんちゃん、まるちゃん、ひしょさんなどなど

ちなみに隣のオガオはチムメンのじんさんに私へのアポイントを要求し続けていた男
ハヤティさんですw
ブロガーです
相互リンクする約束しました(現時点でまだしてません)
ブログはここから飛んでね

そんなこんなで、今日はチムイベの話

2013/07/08(月) | イベント | トラックバック(0) | コメント(3)

七夕イベ前半

今週末ようやく七夕イベ前半終わらせました「ぱぷりか」です
ちなみに今日から後半ですw
七夕イベってなんぞやって人は下のバナーから!

banner_rotation_20130628_001.jpg

要約すると、七夕道具を集めて男役女役(ここ重要)ペアでお祈りすると、天女の羽衣もらえるらしい!
まぁこれ実は装備だけで判定されるから女同士でもちょっと想像したくないけどオガオ同士でもいいわけよ
あと、一人ぼっちのさみしい子のために一人二役ってのも承ってるんでそこんとこよろしく!

2013/07/01(月) | イベント | トラックバック(0) | コメント(5)

 |  HOME  |  »
