

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スタンプラリーとジェットと腰くね

割りと好評だったメイド服バージョン
ベースにしたのが耐性装備であるため着る機会があまりありませんw
選択肢のミスです
皆さんも気をつけましょう!

てかみんなドレスアップする時ってどうしてるのかな?
新しい装備にドレスアップするんかな?
今までの上書きするんかな?
個人的には上書きがもったいなくて捨てれません
そう!タンスを圧迫するタイプ!それが私・・・

2013/11/15(金) | 雑談 | トラックバック(0) | コメント(0)

職業変更

長い間お待たせいたしました
ただいまかろうじて戻って参りましたぱぷりかです

久しぶりなので、現状をお話しようと思います

まず、現在は2013年11月11日(月)ポッキーの日
ぱぷりかはアストルティアの住民
課金日数は420日程度プレイ時間は2950時間
1日6時間以上アストルティアにいることになりますねwww
人はこれをヘビーユーザーと言うかもしれないが、私もそう思う

お陰さまで、レベルは全てカンストして現在スタンプ集め中
ちなみにスタンプも4職ほど完走しており、なんとか2.0までに全て終わらせたいとたくらんではいるものの1日300スタンプ集めないといけないため若干あきらめムード

2013/11/11(月) | 雑談 | トラックバック(0) | コメント(6)

刺激を求めて・・・

おひさしぶりーね!

今週は仕事が忙しくって全然更新できませんでした(事後報告)

ドラクエの方は睡眠時間削って相変わらずのチムクエ三昧です!

チムクエばっかりやってると、なんていってもマンネリ化が生じるわけですよ

今回、究極のマンネリ化封じをやってしまったわけです・・・

その名も・・・

2013/10/18(金) | 雑談 | トラックバック(0) | コメント(2)

作ったったー

ねむいねむいといいながら
ついついドラクエ遅くまでやってしまいます

先日もちょうどアゴ転生狙った後、みかんちゃんから
「作戦は睡眠大事に!」
ってフレチャもらいました
作戦もらったから
「睡眠大事にします!」
って返したら次の瞬間みかんちゃん落ちてましたw

2013/10/11(金) | 雑談 | トラックバック(0) | コメント(2)

ドラクエ運しらべたったー

いやーひさしぶりダス
コロちゃん元気だったダスか?

えっ?だれだって?ひどい
コロちゃんばかりかキテくんもブタゴリラくんまで・・・

わすですベンゾウっす
えっなにがいいたいってか?
ああーもう時間だす!
エンディングだすーーーー

2013/10/10(木) | 雑談 | トラックバック(0) | コメント(2)

 |  HOME  |  »
